NEW POST

前言撤回!!

c0311554_20050845.jpg


寝落ちシリーズ終わりかも?
なんて前回言ってた矢先、今日の出来事(笑)
こうなったら、寝落ち写真100枚目指します^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26804209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokapoka06 at 2017-07-10 21:21
是非、目指して下さい(笑)
夏は、暑いしプールで疲れて帰ってきたりしてうちも昼寝が多くなりそうな予感(笑)
今更だけど…寝落ち写真撮り貯めようかな\❤︎/
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-10 21:48
寝ていても脚の筋肉、トレーニング中(^_^)v
Commented by voyagers-x at 2017-07-11 10:36
おはようございます!!
撮れる間は沢山シリーズでお撮りください
将来、絶対に素敵な楽しい写真集ができあがります笑
だけど、何処でもすぐ眠れるって........これはもはや特技ですね
さて、何歳くらいまで何処どもすぐ寝落ちするのでしょうか
楽しみですね

Commented by at 2017-07-11 17:26 x
こんにちは!
お写真を見て思わずニヤニヤ♪
なんとも癒される光景ですねぇ~!
是非とも続けてくださいませ (*^-')ノ⌒☆
Commented by sukishiki at 2017-07-12 10:05
可愛いなぁ〜
まだまだいけそう。
寝落ち写真うちも撮ろう♪
Commented by froggymama at 2017-07-14 17:12
いいね、こういうの。。
今しか撮れない写真を撮り続けよう!
きっと娘たちも嬉しいと思う。。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-07-10 20:07 | 寝落ち | Trackback | Comments(6)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん