NEW POST

花VS団子

c0311554_12094830.jpg

c0311554_12094870.jpg

c0311554_12094934.jpg

c0311554_12094926.jpg

c0311554_12094891.jpg


なつみは帰ってソッコーで納豆ご飯食べてました(笑)
ななみは・・・カキ氷に焼き鳥と、全部で5、6個食べまくってた(笑)
同じ金額渡しても、使い道が全然違うのがおもしろい^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26820422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 18:06
食べても太らないななちゃんが、うらやましい!!笑
Commented by voyagers-x at 2017-07-18 11:32 x
おはようございます!!
いつも素敵な生き生きした表情を捕まえていらっしゃいますね
見ていて素敵な気持ちになります
子供は夏でも元気ですね
大人は.......連休中、長崎に行ってきましたが、とんでもなく暑くて大変でした^_^;
余裕の涼しげな元気な顔をしていますね
楽しそうな雰囲気

Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-18 20:49
なっちゃんはしっかり残す派
ななちゃんは快楽キリギリス派ですね(^_^)v

個性が出てとっても楽しく見せていただきました
Commented by nyaoko550222 at 2017-07-18 21:38
なっちゃん、買いすぎーー(°д°)!
すごい数の風船だね(笑)
Commented by peko at 2017-07-19 20:57 x
ふたりそれぞれの楽しみ方があるのですね(^_-)-☆
なつみちゃん^^大人っぽくなりましたね!!
花風船が可愛いです^^
ななみちゃんは現実的?
綿菓子も美味しそうです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ふっさん at 2017-07-20 06:15 x
おはようございます!

わー可愛いですねぇ~♪
浴衣姿を見るとやっぱり女の子やなって感じですね。
お二人ともとてもお似合いで可愛いですよ!

Commented by ゆうタロ at 2017-07-20 14:23 x
食べすぎる子と買いすぎる子(笑)
性格の違いが面白いですね^^
浴衣ってやっぱりいいですね~♪
Commented by hairpriori at 2017-07-21 21:06
夏祭り

子供の浴衣

いい思い出になりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-07-17 12:16 | 日常 | Trackback | Comments(8)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん