NEW POST

階段写真

c0311554_12112740.jpg

c0311554_12112716.jpg

c0311554_12112788.jpg

c0311554_12112867.jpg

c0311554_12112825.jpg

c0311554_12113727.jpg

c0311554_12113751.jpg

c0311554_12113878.jpg

c0311554_12113824.jpg

c0311554_12113894.jpg

c0311554_12113991.jpg


子どもが増え始めた頃から、妹家族と会うたびに撮り続けてきた「階段写真」。
子ども全員の目線揃えて、機嫌とって・・・に、毎回精一杯だったなぁ^^;
ここ数年ようやく階段状に並べるようになった、これも成長やね(笑)

一番上の子があと少しで10歳かぁと思うと、なんだか感慨深く感じます^^

そんな子どもたちとばーちゃんが、夏休み早々遊びに来ました。
さて、どんなお休みになるかな^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26832221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-07-22 12:37
だんだんと大きくなる子どもたちの成長にじーんと来るね😆
Commented by legacy_bg5a at 2017-07-22 15:25
かわいく、いい写真てすね。歴史やなあー。
Commented by soitto at 2017-07-22 15:27
しみじみほのぼの〜。
みんな少しずつ大きくなって、
人数も増えて。
見ているこちらが感慨深く思えたよ。
あらためて、写真っていいね^ ^
Commented by chocoyan2 at 2017-07-22 18:18
思い出に残る素敵な写真ですね(^^)
年を重ねるごとに1枚また1枚
これからも増えていくのが楽しみですね♪
Commented by みどりママ at 2017-07-22 19:55 x
年の近い いとこがたくさんいて、いいなぁ~。
もっと大きくなると、階段の順番がかなり入れ替わるんでしょうね。それも楽しみ。^^
Commented by umisanjin at 2017-07-22 23:16
貴重な記録写真ですね、、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-07-22 12:15 | 帰省 | Trackback | Comments(6)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん