NEW POST

夜更かしのワケ

c0311554_13141743.jpg

c0311554_13141814.jpg

c0311554_13141886.jpg

c0311554_13141993.jpg

c0311554_13141930.jpg

c0311554_13141934.jpg

c0311554_13141625.jpg


写真アプリにおおハマり(笑)
また別の日はミサンガ作り。
同級生イトコ同士仲良しすぎて連日寝るのが0時超・・・^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26834730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-23 17:15
夏休みだもん、夜更かしはOKでしょう~~♪

ほんと、アプリって、すごいですよね…笑
Commented by みちこ at 2017-07-23 20:31 x
良いですねー♪
同い年の従姉妹ってほんと楽しい!
私にもいるんですけど、会うのが毎年楽しみでした!

アプリ、、、
ダウンロードしてみよっかなー(笑)
Commented by voyagers-x at 2017-07-24 10:44
おはようございます!!
Facebookでは詳しく見なかったので詳細は分かりませんでしたが、あらら.......凄い表情になっていますね。これや夢中になりますね。一通り遊び尽くした僕は最近は退屈に感じますが、子供たちには最高のおもちゃに感じるのでしょうね

Commented by hogecyan at 2017-07-24 22:14
もー、、夏休み初めから飛ばしてますねーー^^
今しかできなことは今やること。。。
でも、元気じゃないとできないから。。。
ばてないように^^
ゆうこりんさんもですよー^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-07-23 13:17 | なつみ | Trackback | Comments(4)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん