NEW POST

55歳差、同時デビュー!

c0311554_21253775.jpg

母親&めいっこ、ジェットコースター同時デビュー。
この反応差^^;

「乗り物なんて乗れないから!」とフリーパス買わなかったばーちゃん、結局この後ハマって乗りまくってました(笑)
そして、「次回からフリーパス買う!」と(笑)

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26840879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-07-25 22:09
おばあちゃん、すごいーー!
そして、ゆうこりんのジェットコースター振り向きショットもすごい(°д°)!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-25 23:31
おお~、さっすが
ゆうこりんさんのお母上(^_^)

それにしても良くこの状況で
このクオリティー(^_^)v
Commented by umisanjin at 2017-07-25 23:44
わぉ! ジェットコースターでの、後ろ向き撮影、、、凄い!
Commented by hogecyan at 2017-07-26 00:59
たのしそー!
そしてどうやって撮ったの?
乗りながら後ろ向き?
私にはムリだー。乗ったら絶対楽しんじゃうもん。
Commented by voyagers-x at 2017-07-26 09:19
おはようございます!!
ははは、お母さん大丈夫かな
この写真を見る限り笑顔で楽しんでおられるようだけど
子供は雄叫び上げていますね笑

Commented by happysweet1205 at 2017-07-26 12:34
お母さん 元気でいいですね!
めっちゃ楽しそうな表情~~。
姪っ子ちゃんは お顔が引きつってますね(笑)
何事にもデビューが遅いってことないよね^^
Commented by yuutar0 at 2017-07-26 15:17
お母さん、こりんさんそっくりーー!
キャ――!って楽しい悲鳴が聞こえそうですね^^
ばっちり撮れてるの、さすがです~。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-26 19:17
お孫ちゃんより、楽しそう~~!!^^
ほんと、ゆうこりんちゃん、似てますね~~★
Commented by hairpriori at 2017-07-28 21:06
お母様に

似てますね!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-07-29 15:09
素敵な写真!
シャッターチャンス逃さずパチリ!ですね。
ふたりの表情がチャーミングで見飽きないです。
お母様のお人柄もそこはかとなく漂ってますね^^
Commented by グリンデル at 2017-07-29 21:08 x
お母様、凄っ!
これは後ろ向きで?それとも、ノーファインダーで?
写真も、凄っ!
Commented by ふっさん at 2017-07-30 06:21 x
おはようございます!

わぁーいい写真ですね!
と、本人達がそう思ったかどうかはわかりませんが・・・。(笑)
夏休みを満喫していますねぇ~。
毎日仕事に追われてるおっちゃんは羨ましいです!
Commented by sukishiki at 2017-08-01 09:42
お母さん、すごいっ!
私は大人になってから、ジェットコースター乗れなくなりました(><)
でもまた挑戦してみようかなぁ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-08-07 08:20
お二人ともとってもいい表情♪
一眼持ち込めるジェットコースターってのがホントに羨ましい~♪
どういう姿勢で撮ってるんだろうと、
さらに後ろに引いた絵を想像してしまった(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-07-25 21:28 | 日常 | Trackback | Comments(14)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん