NEW POST

四姉妹

c0311554_12074959.jpg

c0311554_12075055.jpg

c0311554_12075047.jpg

c0311554_12074836.jpg

c0311554_12113265.jpg

c0311554_12074828.jpg

c0311554_12074939.jpg

c0311554_12074933.jpg



イトコと遊んだ篇ラスト。
最後の写真はなつみです。
寝落ち女王ななみだけでなく、なつみも、イトコとバイバイした後は珍しく寝落ちしてました(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26881981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-11 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-11 14:04
年の近い女子が4人もいたらにぎやかだろうね♪
最後の写真、ななちゃんかと思いきやなっちゃん!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-11 21:01
年の近い仲良しイトコがいていいですね~~♪
楽しそうヽ(^。^)ノ
Commented by hogecyan at 2017-08-11 22:45
夏休み満喫ですね。
きっちりお昼寝もして。。。^^
可愛いなあ。。。
Commented by voyagers-x at 2017-08-16 10:40
おはようございます!!
楽しい夏休みの思い出フォトな感じですね
お盆が終わると子供の夏休みもあと少しですね
長い夏休みな感じがしましたが、振り返るとあっという間ですね
お盆が終わると夏の後半な感じ
終わりが近づいてくる夏、少し寂しい気持ちになります^_^;

Commented by legacy_bg5a at 2017-08-21 14:27
ななみちゃん、抜群の安定感、全盛期のイチローなみに安心感のあるおもしろさの値落ち。しっかりと拝見いたしました m(_ _)m
Commented by boobychallenge at 2017-08-22 14:44
寝落ちシリーズなんですね♪
ほんと見事な寝落ちっぷり!
ちょー楽しい遊びごとの後の速攻の眠気。
うちの子供たちもそうだったなぁ・・・。
すみません、僕もこちらのブログお気に入りさせてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-11 12:12 | 日常 | Trackback | Comments(7)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん