NEW POST

タイの車窓から

c0311554_20363863.jpg

c0311554_20363995.jpg

c0311554_20363990.jpg

c0311554_20363901.jpg

c0311554_20364000.jpg

c0311554_20364011.jpg

c0311554_20364003.jpg

c0311554_20364156.jpg

c0311554_20364182.jpg


夏休み利用してタイへ行ってきました~~
なつななは、毎年恒例一週間ほどじーちゃんちへ。
しばし、ママの夏休み写真が続きます^^

最後二枚以外は、空港からホテルへのバスからの車窓風景。
都会かと思えば田舎風景、すごい高層ビルの横の道を一本入れば雑居ビル、いろいろ入り混じった不思議な雰囲気でした。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26909608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2017-08-18 23:08
え? ゆうこりんさん、、一人旅ですか、、、@@
タイでの写真、たくさん魅せてくださいね。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-18 23:42
微笑みの国ですね、まだ行ったことが無いのですタイ(^_^)
あっ、日本と同じ左側通行だ~
マレーシア(右側通行)との国境はどうなってるんだろう
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-18 23:45
訂正、マレーシアは左側通行でした、ミャンマが右でした^^;
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-18 23:53
5枚目、7枚目がいい感じ!!
Commented by frame_blue at 2017-08-19 00:22
ゆうこりんさんこんばんは
いいですね~ アジアはこんな感じが魅力的ですよね~
交差点と市場のスナップがいいなぁ好きだなぁ~^^
Commented by papacamera at 2017-08-19 06:09
一人旅したのは20年前。
当たり前だけど高層ビル増えてるなぁ。
文化が違うと普通の暮らしが魅力的な被写体になるよね。
Commented by uhihihihi at 2017-08-19 06:58
タイだ~~~!バンコク~~~
アジア特有の雑多な雰囲気が
また好きなんです~~(^^♪

Commented by peko at 2017-08-19 15:19 x
タイですか~^^
ゆうこりんさんらしいタイのお写真^^
楽しみです!!!
応援です☆
Commented by hogecyan at 2017-08-19 23:45
おおおー!タイ!私は去年の年末に行きました^^
そうそう、こういう道、通ったなあなんて見ていました。
これから楽しみです^^

Commented by hogecyan at 2017-08-19 23:45
おおおー!タイ!私は去年の年末に行きました^^
そうそう、こういう道、通ったなあなんて見ていました。
これから楽しみです^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-18 20:41 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(10)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん