NEW POST

象使い

c0311554_07481916.jpg

c0311554_07482038.jpg

c0311554_07482087.jpg

c0311554_07482096.jpg


最後、象さん動いてる最中に後ろ向きになって、両手放しで私らの写真撮ってくれました(笑)
さすが、慣れてる^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26910603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みちこ at 2017-08-19 09:01 x
タイ旅行!楽しそう!

ゾウって結構揺れて酔うって聞いたことありますけど、大丈夫でした?
カラフルなお洋服がゾウさんもガイドさんも素敵です^ ^
Commented by soitto at 2017-08-19 10:45
タイ旅行⁈
え〜めっちゃいいなぁー(^∇^)
写真もたくさん撮ってきたんやろうね!
ゆうこりんのタイ写真、楽しみ〜♪♪
Commented by emilehouse24 at 2017-08-19 10:48
タイ旅行!!すご~い!!
数十年前の旅行よりも、ゾウの毛が硬かったことだけ覚えています(笑)
ゆうこりんさん目線のタイ..めっちゃ楽しい!!
Commented by hairpriori at 2017-08-19 11:07
いかにも
タイ!
って色合いですね
Commented by happysweet1205 at 2017-08-19 11:18
ゆうこりんさん こんにちは~
大人の夏休み! 満喫だねぇ。
日頃がんばってるご褒美^^
たまにはこんな時間も必要だね。
タイ いろんな顔を持ってて面白いね。
象に乗ったんだ~ けっこう怖かったんじゃない?
いろんなお写真 見せてね^^
Commented by voyagers-x at 2017-08-19 11:41
おはようございます!!
タイへ行かれてるのですね
コップンカッ!とコップクラップ!でしたけ?
タイの人は素朴で親しみがありますね
行きたいなー
Commented by omosally6047 at 2017-08-19 13:44
こんにちは^^
タイですか~!訪れたことないですが楽しそうなところですね^^
異国情緒、っていうのかな?
空気感や見るモノ食べるもの感じるコト全て五感を刺激されそうですね^^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-08-19 21:13
街のごちゃ混ぜ感、カラフルな象さん象使いさんの服、
イメージが色々わいて、タイに行きたくなります。
ゆうこりんさん、観光大使になれる(笑)
象さんが歩いている場所は、何かの施設なのかな?街中ではないですよね。
わたしも乗ってみたい!
Commented by umisanjin at 2017-08-19 23:11
わぉ! ゾウさんに乗ったんですか~ 凄い、、、
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-19 23:13
タイに行ってたんだね~♪
すげえなあ、象に乗ったんだ・・・臨場感あふれるドキュメンタリー写真だね。^^
タイか・・・いいなあ、私もあの国は大好きです。
暑いけど、タイの人たちって優しいから居心地がいいよね。
辛いものがいっぱい食べられるし、パクチーも強烈でうまいし。^^
物価、安いしね~。^^
Commented by frame_blue at 2017-08-20 00:37
長閑な風景、鮮やかな色彩、臨場感あふれる多彩なアングルはゆうこりんさんならではですね!!
続きが楽しみ~^^
Commented by dosanko-mama at 2017-08-20 11:22
すご~い♪
楽しそうですね★
ゾウさん可愛い!!!
続きの写真も楽しみです!!
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-21 12:46
タイ旅行!
私はカンボジアでゾウに乗りましたが、ゆっさゆっさ、なかなか乗り心地悪いですよね。お子様たちはきっと楽しくてしょうがなかったでしょうね(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-19 08:20 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(13)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん