NEW POST

ただいま建築中!

c0311554_21540978.jpg

c0311554_21540932.jpg

c0311554_21540989.jpg

c0311554_21541039.jpg

c0311554_21541026.jpg

c0311554_21541100.jpg


来年には ”新築遺跡” が完成予定!


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26914753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-20 22:29
新築遺跡、、、、、
なっとく出来るような出来ないような、、^^;
Commented by voyagers-x at 2017-08-21 10:01
おはようございます!!
新築遺跡が例えば壊れたモノを復元するというのであれば少しは理解納得出来ますが、単に観光収入アップのための新規建築建造であるならば、何だかだまされてるような裏切られるような気持ちになりますね。遺跡というのはそのままの過去の遺産を楽しんだり見学して勉強するモノですからね。
Commented by peko at 2017-08-21 15:23 x
4枚目の仏像を写真に撮るお兄さん^^
なんか良いですね~~(^_-)-☆
素敵!!
新築遺跡って...
ちょっと意味が分かりませんが^^;
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2017-08-21 20:56
なんか、すごい!!笑
新築なのに、わざと、遺跡感のある材料を使うということなのかな?
遺跡のリフォーム??
Commented by sukishiki at 2017-08-25 13:39
や〜すっごいスキ!ここの写真!
仏像がスンバラシイ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-20 21:57 | Trackback | Comments(5)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん