NEW POST

それぞれの休息時間 THAIバージョン

c0311554_15174413.jpg

c0311554_15174567.jpg

c0311554_15174502.jpg

c0311554_15174595.jpg

c0311554_15174620.jpg

c0311554_15174627.jpg

c0311554_15174759.jpg


スマホいじりながら店番やら客引き?してる人の多かったこと多かったこと^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26926379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-21 18:35
↓新築遺跡ってのには笑ったなあ。^^
昔、フィリッピンで"Brand New Antique"って看板を見て、ずっこけそうになったことがあるよ。^^;
タイでもスマホいじりしている人、多いんだねえ。
それにしても、タイのむわ~んとした空気感が感じられる素敵なポストプロセスだね♪
Adobe Lightroomで、明瞭度スライダー、マイナスにしてるのかな?
Commented by dosanko-mama at 2017-08-21 20:55
スマホしながら、店番とかは、日本では見られない光景ですね~。
いろいろと、自由なのかな??
Commented by chocoyan2 at 2017-08-21 23:21
こんばんは(^^)
1枚目の光景、いいですね。
なんだかとても長閑な雰囲気☆
ハンモックとかでお昼寝したくなりますね!
タイでもスマホ使っている方多いのですね。
今はもう当たり前の時代なんですね(^^;
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-22 09:15
3枚目と最後が好みかなあー。東南アジアの国々、私も撮りたいなあー!!
Commented by voyagers-x at 2017-08-22 10:13
おはようございます!!
日本だけじゃないのですね、スマホ依存の人
世界中何処でもスマホ依存が起きているのですね
1枚目の木の枝ぶりが素敵ですね
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-22 12:31
なつななちゃん達はおじいちゃんおばあちゃん家で、ゆうこりんママの夏休みだったのですね!束の間の休息。楽しめましたか?
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-08-22 15:30
大きなわんこ、フリーなのかな。
そして下から二枚目のお坊さん、何を撮っているんだろう。
タイは、たしか、敬虔な仏教の国ですよね。
お坊さんは敬われているのでしょうし、戒律も厳しいのかと思っていましたけど、
こういうところは、普通なんですね^m^
Commented by cocobum at 2017-08-22 17:13
やっぱりスマホ・・なんですね^^;
一人旅ですか(≧▽≦)
子供と離れ旅するのも、いいものかも?です
またタイ写真楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-21 15:22 | Trackback | Comments(8)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん