NEW POST

それぞれの移動手段

c0311554_09241692.jpg

c0311554_09241657.jpg

c0311554_09241642.jpg

c0311554_09241780.jpg

c0311554_09241723.jpg

c0311554_09241520.jpg


象とバイクと車が並走してる、この変な日常感が好き。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26954840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2017-08-23 10:24
素敵なスナップですね~!! 
人々の表情やシチュエーションの面白さがゆうこりんさんの感性で生き生きと輝いてます。
動感、コンポジション、偶然の楽しさ のエッセンスが詰まってて素晴らしいなぁ^^
Commented by happysweet1205 at 2017-08-23 10:25
ゆうこりんさん こんにちは~。
バイクがいっぱいですごいとこだと思ってたけど
いろんな乗り物があるね~。
2枚目 スピード感が出てていいね^^
しかし 歩道を象が歩いてるとは!
驚き~~。
カルチャーショックいっぱいで
楽しい街だね~。
Commented by voyagers-x at 2017-08-23 11:01
おはようございます!!
タイののんびりしたおおらかな雰囲気が好きです
楽しそうな旅行記
タイの暑さはいかがですか?
日本のようにムシムシしない分、以外と気温が高くても平気?

Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-23 12:30
ツゥクツゥク乗ったのですね
景色が流れてる~、時速100キロ~^^;

象が出てくるとは、タイ恐るべし(^^)
Commented by peko at 2017-08-23 14:32 x
乗り物がカラフルですね~~^^
何だかワクワクしますね~~(^_-)-☆
そしてゾウの乗り物!!
これにはびっくりですね^^*
素敵なお写真有難うございました!
応援です☆
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-23 14:45
一枚目の流し撮り、かっこええ♪
フィリッピンのジープニーのようにも見えるけど、タイにもあるんだね。^^
二枚目のTUKTUKも迫力、スピード感満点、素敵にとれてるなあ♪
それにしても・・・象が一般道を歩いているとはねえ。^^;;;
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-08-23 15:35
うわ…象さんは、普通にこうやって道路を歩いているんですか!
1枚目の、おもちゃみたいな車にぎっしり…も素敵。
2枚目は有名な人力の車?のんびりじゃないんですね、スピード感ある~
雑多な、おおらかな雰囲気が素敵ですね。
ゆうこりんさんが楽しんで撮っているのでしょうね。こちらにもワクワク感が伝染します^^
Commented by hogecyan at 2017-08-23 22:04
ぞうさんが歩いているのは見なかったなあ。。。
トゥクトゥクは乗ったんですか?私は乗らないで終わっちゃった。。。
Commented by zbjsower at 2017-08-26 15:14
異国情緒たっぷり!
とっても楽しそうです^^
こんな旅行に行ってみたいなあ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-23 09:28 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん