NEW POST

カラフル♪

c0311554_11173615.jpg

c0311554_11173633.jpg

c0311554_11173699.jpg

c0311554_11173766.jpg

c0311554_11173762.jpg

c0311554_11173784.jpg

c0311554_11173881.jpg


最後の写真は向こうで気に入って買ってたタイの洗剤・・・・ではなく「飲むヨーグルト」。
パッケージ気になって、洗って全部持って帰ってきました(笑)

マンション、学校や駅、いろんなものがカラフルで車窓からの景色もお散歩中も楽しかった^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26975205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-08-24 11:32
暑い国の
色合いですね
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-24 12:10
色鮮やかで写真撮るのが楽しくなりますね!
今度はタイの街でなつななちゃん珍道中♪なお写真が見てみたいな(=^・^=)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-24 12:20
彩度が高くても同系色で纏めるとシックなのですが
RGBの配色やCMYの配色だととってもカラフルでアジアンですね(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-24 12:38
う~ん、トロピカル!
一枚目は居酒屋なんて字があって、一瞬、日本かと思ったけど…
このしきさいのh氾濫は日本ではありえません。
しかしバリエーションユタカナ色彩を切り撮ってるね、さすがです。(^^)
Commented by white-march at 2017-08-24 14:18
ゆうこりんさん こんにちは♪

カラフル~♪ ワクワク楽しい気分になりますね(*´▽`*)💕
Commented by day_to_day_pieces at 2017-08-24 18:03
タイってカラフルでパワフルですね~♡
まだ写真が趣味じゃない頃に職場の女友達と旅したことがあるんですが、ゆうこりんさんの素敵な写真を見てたら、またいつかカメラを持って旅してみたい!!
そんな夢が広がりましたヽ(´∀`●)/
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-24 18:56
楽しい気分になってくるほどカラフルだね(^O^)
電線の量もすごい!
Commented by peko at 2017-08-24 20:56 x
カラフルですね~~~^^
アパートもカラフルでアジアンな雰囲気~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2017-08-24 21:41
大自然のシンプルさも、大好きだけど、
カラフルな景観って、とってもワクワクしますね~~!!
飲むヨーグルトも、オシャレなデザイン♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-24 11:23 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん