NEW POST

49階のparadise

c0311554_22514086.jpg

c0311554_22514007.jpg

c0311554_22514104.jpg

c0311554_22514185.jpg

c0311554_22513911.jpg

c0311554_22513988.jpg

c0311554_22513974.jpg

c0311554_22514008.jpg


今回の旅行のメインの一つ、ビルのなんと49階にある「ルーフトップバー」
・・・でしたが、飲みもそこそこに、写真撮りまくってました^^;
なにせ綺麗過ぎて・・・・。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26979819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sink_jpn at 2017-08-25 07:25
おはようございます
うわ~、本当にキレイです!
これなら、撮りまくりますね~
Commented by chocoyan2 at 2017-08-25 08:39
本当!美しい光景ですね☆
酒好きな私でも酒を呑まず
シャッター切りまくりそうな場所です(^^;
素敵な光景を魅せて頂きありがとうございました(*^^*)
Commented by voyagers-x at 2017-08-25 10:16
おはようございます!!
素敵な景観ですね
開放的で夜景もものすごく綺麗だし素敵ですね

Commented by hogecyan at 2017-08-25 10:56
おぉ♡これは素敵すぎー(^^)
飲むより撮るわなー( ̄▽ ̄)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-25 11:19
うんうん、これは興奮します、飲むどころじゃないわ。
俺もきっと撮りまくっているだろうなあ。
パンフォーカスなナイトフォトもいいけど、最後の玉ボケ、きれいだねえ。
俺もAi Nikkor 85mm/F1.4S持って、摩天楼のBARに行ってみたくなりました。(^^)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-25 11:30
わぁ!綺麗!
最後の写真、特に素敵ですね!丸ボケが美しい!
このBARのパンフレットの写真に使ってもらったらいいのに!
そういえば、私もベトナムで同じようなルーフトップバーに行きました。
サングリアを頼んだら、焼き鳥の串にいちごが刺さったものが突き刺してありました(^_^;)。おしゃれなバーでも、やっぱりアジアって感じでわらっちゃいました(=^・^=)
Commented by sukishiki at 2017-08-25 13:38
やばいですね〜!めちゃくちゃキレイ〜!
他の写真も見せてもらいましたが
自分も旅に行った気分になれて嬉しかったです。
仏像の写真がすごく好きでした。
タイ行きたい〜!
Commented by pokapoka06 at 2017-08-25 15:52
めちゃキレイ~♡ ゆうこりんさんが撮るからまたキレイなんだろうなぁ\❤︎/
こんな夜景撮りたいし、見に行きたい( *´艸`)
花火よりこんな風に夜景撮れるようになりたいよ~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
最後の玉ボケのカラフルなのとか凄く( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
Commented by dosanko-mama at 2017-08-25 18:47
すご~~い♪♪素敵な場所ですね~~!!
大人のデートスポット~~~!!!
こういうところで、お上品に、お酒をたしなんでみたいな♡
Commented by peko at 2017-08-25 19:05 x
ほ~んと!
綺麗ですね~~~(^_-)-☆
キラキラ煌めいていますね!
カラフルな夜景に気分も華やぎますね~^^
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
Commented by soitto at 2017-08-25 20:44
ひゃ〜〜!これはスゴイ!
夢の世界みたい^ ^
私も最後のが特に好き〜♡
Commented by umisanjin at 2017-08-25 23:38
おぉ! 異世界へ紛れ込んだようです。(*_*)
Commented by zbjsower at 2017-08-26 15:16
すごい!
まるでCMか何かの写真に使えそうな素敵な写真ばかりですね!
かっこいいです!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-08-26 19:31
うわ~…CMみたい…って書こうとしたら、↑の方がすでに書いてらした^^
モデルさんお願いして撮ったみたいに、美男美女がいるし、
街の煌めき、きれいすぎてクラクラする…

たくさん撮ったんでしょうね^m^
Commented by みどりママ at 2017-08-27 09:26 x
写真の美しさもだけど、被写体がプロのモデルばりの美人とイケメンしかいない!!!!!!そこに驚愕。
本当にこのままパンフレットに使えるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-25 00:15 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(15)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん