NEW POST

おばあちゃん優先!

c0311554_21170829.jpg


年長者には、道を譲りましょう?(笑)




ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27033939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2017-08-25 21:34
オモシローい!(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-08-25 23:25
街中カラフルな色で溢れてるね~。
それにバイクも!!
混雑してるのによく事故がおきないよなぁって
不思議になっちゃう^m^
おばあちゃんに優しい街なのね^^


「ルーフトップバー」からの夜景 最高だね!
とっても綺麗~~。これ手持ち?
バーで楽しむ人たちも画になってるね^^
Commented by voyagers-x at 2017-08-26 11:30
おはようございます!!
凄いバイクの量ですね
圧巻な感じです
こんなに集団で新語が変わった途端走り出すと.......
まるで街中でバイクレースでもしてる感じの光景に見えてきます笑

Commented by peko at 2017-08-26 18:40 x
何てカラフルな街~^^
でも不思議とバランスがとれているような^^*
おばあちゃんに道を譲る優しい街なんですね(^_-)-☆
素敵お写真有難うございました^^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-08-26 19:34
うっひゃ!このお写真もいいなぁ!
街の雰囲気、人のおおらかさ…おばあちゃんの強さ(笑)
説明じゃなくて楽しく伝わって来る…素敵な写真ですね。
Commented by frame_blue at 2017-08-31 23:40
これはまた傑作なスナップですね!!  
ムチャムチャ素敵な瞬間ですよ。
色彩的にも造形的にも素晴らしい。 最高^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-25 21:17 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(6)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん