NEW POST

さよならただいま

c0311554_10140402.jpg

c0311554_10140443.jpg

c0311554_10140475.jpg

c0311554_10140516.jpg

c0311554_10140554.jpg

c0311554_10140537.jpg

c0311554_10140693.jpg


なつななも、おじいちゃんちからおかえりなさい!
超笑顔の理由は、お土産楽しみだったから(笑)

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27055946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyagers-x at 2017-08-26 11:33
おはようございます!!
旅行はいかがでしたか?
帰る時、”あー、帰りたくないなー”と感じましたか?
そう感じたとしたら......その旅行はよほど楽しかったのでしょうね
旅行はほんとに楽しいですよね
ちょっとの間現実から解放される気持ちになることが出来ますね
あー、僕の次の旅行はいつなのかな......

Commented by day_to_day_pieces at 2017-08-26 12:14
おかえりなさ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

旅って行くのも楽しいけど、帰ってきておうちが一番って思う瞬間も楽しい!!
階段を見上げた二人の笑顔、ワクワクバッグの中身を開く瞬間。
その笑顔に会えるとおうちが一番って思える瞬間ですね~♡
Commented by peko at 2017-08-26 18:42 x
おかえりなさい~^^
楽しい旅でしたね(^_-)-☆
なつななちゃんも楽しい夏休みを過ごされたんですね^^
お土産何かしら~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-26 18:45
お土産を待つ笑顔、いいね~~
玉手箱を開けるような気分なんだろな~(^_^)v
Commented at 2017-08-26 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2017-08-26 21:43
今度行くときはなつななちゃんも象に乗せてあげてね♪
Commented by dosanko-mama at 2017-08-26 21:59
おとな旅行満喫ですね~~~♪
うらやましぃ~~~!!!

私も、結婚10年のときとかに、
夫と2人で、海外へ…とも思ったんですが、
やっぱり、子供と一緒に行きたくて、
旅費的にあきらめました…(^_^;)

家族で海外へ行きたいな~~~!!!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-26 23:17
お疲れさんでした~♪
旅行に出かけると、普段と違う写真が撮れるのが楽しいよね。^^
ナツナナちゃんたちは、やっぱりお土産が欲しいんだ・・・可愛いねえ。
タイは辛くて甘い食べ物があるよね~、あれは不思議な味わいです。
Commented by みどりママ at 2017-08-27 09:33 x
素敵なタイ旅行でしたね!
うちは来年、マレーシアへの家族旅行計画しているよ。(メインイベントは熱帯雨林で虫取りよ…。いろんな意味でドキドキよ?^^;)
でも、ゆうこりんさんのようなすばらしい写真は撮れないなぁ~。撮ってみたいとは思うんだけど。無理だわー。><
もう、すごい!としか言えない。
それにしても、こちらまで、なっちゃんななちゃんの笑顔に和むわ。(海外旅行から帰ってきた気分です)
Commented by ya_mura at 2017-08-27 14:07
お土産楽しみな笑顔がいいですね~
迎える方も同じ笑顔でしょうね(^o^)

やっぱり和食は落ち着いて食べられますかね~
Commented by kouki-ai at 2017-08-27 22:26
おかえりー♪
私が更新さぼってた間に、
ゆうこりんめっちゃ更新してたんやねー笑
タイ旅行の写真もやっぱり素敵やった♥
広角の使い方がやっぱり上手♥
ってか子なしでゆっくり海外・・・ええなぁ。笑
Commented by umisanjin at 2017-08-27 23:26
子供の笑顔が、何よりですよね (^_-)-☆
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-28 01:26
空港の待合所に「疲れ」が写ってますね^^
で、下から2枚目の階段の写真。いいなぁ。いい!!
Commented by sukishiki at 2017-08-28 10:48
うふふ〜お帰りなさい。
こちらも旅写真、かなり楽しませていただきました。
またぜひ、旅に行ってください^^ 笑
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-28 12:02
おかえりなさい(=^・^=)。
なつななちゃん達へのおみやげ、どんなんかなぁ~?
Commented by hairpriori at 2017-08-28 15:29
どちらも
いい思い出が
出来ましたね
Commented by happynako at 2017-08-28 20:10
今日、旅行記一気見しました(^o^)
写真集見てるみたいで感動です!
色彩豊かで、ほんとフォトジェニックな国ですね。
1人で海外行けるのも、すごい(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-26 10:20 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(17)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん