NEW POST

自由時間の過ごし方

c0311554_19205459.jpg

c0311554_19205495.jpg

c0311554_19205550.jpg

c0311554_19205629.jpg

c0311554_19205730.jpg

c0311554_19205784.jpg

c0311554_19205863.jpg

c0311554_19205835.jpg

c0311554_19205912.jpg

c0311554_19210035.jpg


というわけで、すっかり毎夏恒例になった、NIKON女子会、今年はnyaokoさんちで開催♪

nyaokoさんちの家族時間のnyaokoさん、
昨年参加できなかったあつカンHOMEのゆうタロさん
と私の、3人プラス子ども全部で7人勢ぞろい♪
2人とも、↑のリンク先でそれぞれ、その時の様子アップしてくれてます、みてね♪

百人一首大会については、長くなるので次回に続きます(笑)

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27123619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-28 20:07
やっぱりゆうこりんの文字入りブログは最高~\(^^)/!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-28 20:39
毎年、楽しそうなオフ会でうらやましく見てました~~!!
うちの子とも、遊んであげてください~~~!!!
あ、私も夜の席で遊んでください~~~笑
Commented by kouki-ai at 2017-08-28 23:04
楽しそ~♪♪
えーん、ニコン女子じゃなーい(>_<)笑
Commented by hogecyan at 2017-08-29 00:03
楽しそう♡
こういう集まりって子どもたちはほんとに楽しそうですよね。

まあ、大人の女子会もさらに楽しいんだろうけどね。
行き夏の思い出ですよね(^^)
Commented by みちこ at 2017-08-29 08:39 x
楽しそうですね!!
夏休みの良い思い出ですね!
同じ趣味仲間との集い。
羨ましいです^ ^
続編楽しみにしてます!
Commented by yuutar0 at 2017-08-29 08:44
アツの顔すごい(笑)
最初にあの写真を持ってくる所がさすがですね♪

あ~本当に楽しすぎた^^
Commented by voyagers-x at 2017-08-29 10:21
おはようございます!!
時間の過ごし方.....みんな楽しそうですね
子供の夏休みがあと少しになってきました
この間、子供は友達だけで電車に乗って遊びに行きました
楽しかったそうです
子供の遊びに親は出しゃばらずに見守る時期になっちゃったのかな......

Commented by soitto at 2017-08-29 12:29
Nikon女子会♪素敵な集いだぁ!
毎年の夏の思い出になるね〜(ˑˆᴗˆˑ)
一眼女子会も開催望む〜〜(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-08-29 21:22
お子ちゃまたち めっちゃ楽しそうな
表情してますね~~~~!!!
全力で楽しんでる感じ。
楽しい夏休みの思い出ですね♡ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-28 20:00 | ブロ友 | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん