NEW POST

水浴び!(オフ会ネタ続編)

c0311554_10544192.jpg

c0311554_10544102.jpg

c0311554_10544264.jpg

c0311554_10544349.jpg

c0311554_10544360.jpg

c0311554_10544415.jpg

c0311554_10544485.jpg

c0311554_10544690.jpg

c0311554_10544506.jpg

c0311554_11075882.jpg

まさか移動タクシー待ち10分で寝るとは・・・・さすがのママも予想外!(笑)



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27192789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-31 12:18
水遊び、フォトジェニックだな~

でもAFが使えないのかな
動き回る被写体サーボAF使えないと難易度高いですね

バイバイの時間、この写真イイナ~(^^)v

さすが、ななちゃん寝る子は育つ^^;
Commented at 2017-08-31 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-31 14:28
さすがだな、寝落ちの女王さま!!(^^)
楽しそうでいい写真達ですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-31 18:23
噴水 気持ち良さそう~。
大人も気にせず洋服のまま浴びたくなるね(笑)
ななみちゃん さすが寝落ちクイーンだわ!!
短時間でも熟睡してそうだね^^
Commented by peko at 2017-08-31 20:27 x
夏休みも終わりますね~~。。
素敵な思い出がたくさん出来たんでしょうね~(^_-)-☆
また来年^^
遊び疲れて...道端でお昼寝^^
楽しかった証拠ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-31 22:15
あはは、ちびちゃんたちは水遊び、大好きだよねえ♪
そこを写真に撮ってしまうとは・・・
ゆうこりんもびしょぬれになって撮ってたんだ~、若いなあ。^^
最後のカット、可愛いなあ。
バッテリー切れ、って感じですね(^^♪
Commented by kouki-ai at 2017-08-31 23:08
スカイパークーーーー!!
私のテリトリー♥笑

ここ、夏は子供たちは楽しいけど、
日陰ほとんどなくて大人きつくなかった??笑

最後の寝落ち~笑
いつもかわいすぎる♥
Commented by frame_blue at 2017-08-31 23:44
夏休みの絵日記風フォト、魅せますねぇ
でも最後のななちゃんの寝落ちがなんとも素敵^^
Commented by hogecyan at 2017-09-01 00:56
夏を精一杯たのしんでますよね、(^^)水遊びも、楽しそうでしたね。
こどもっていいなあ。
Commented by みちこ at 2017-09-01 05:59 x
10分で寝落ち、、、。
安心してる証拠ですねー^ ^
友達との水遊び最高に楽しいでしょうね!
夏ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-08-31 11:20 | ブロ友 | Trackback | Comments(10)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん