NEW POST

帰り道

c0311554_11293968.jpg


「楽しかったね」
「また行きたいね!」
帰るの遅くなっちゃったけど、楽しい思い出話が尽きない、幸せな帰り道。

オフ会、北海道からのお友達ブロガーさんを迎えて次は11月予定♪


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27231147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-02 12:00
遅くなったけど、頑張って歩いたね!
次回も楽しみ~\(^^)/
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-02 13:51
うまいなあ・・・
シルエットにした二人の声が聞こえてくるようです。
妹ちゃんが一生懸命話すのを、お姉ちゃんが「うんうん・・・」って優しく聞いてる感じ。
こういうのを写真というのだよねえ♪
俺が撮っているのは、単なる複写かもしれんなあ。(´;ω;`)
Commented at 2017-09-02 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2017-09-02 22:08
ドラマチックなシルエット!!
カッコイイです♪♪
オフ会、楽しみすぎる~~!!!
Commented by yuutar0 at 2017-09-02 22:52
タフー2人とも頑張りましたね♪
本当に都会の人は毎日たくさん歩いてすごい!
ゆうこりんさんとにゃおこさんご一家のおかげで楽しすぎましたー♪
子供たちも楽しめてよかったー♡
Commented by umisanjin at 2017-09-02 23:01
シルエットだけでの表現、上手いなぁ~!
Commented by happysweet1205 at 2017-09-02 23:33
二人のシルエット 楽しそうな会話が
聴こえてくるようだね~。
みんな ほんと仲良しで普段からいっぱい
遊んでるような感じ!!
↓の飛行機となつななちゃんの写真も
迫力があっていいね!
こんなとこで飛行機撮りたいよ~~。

またオフ会あるんだね。
楽しみだね~~。
Commented by グリンデル at 2017-09-02 23:38 x
さまざまな撮影スタイル、勉強になります。
でも、こういうシチュエーションにする、あるいは、
自分をその撮影位置に置くことができないのが
自分は勉強が足りないと感じます。もっとカメラを持たなくちゃ。
Commented by peko at 2017-09-04 17:57 x
一日の終わりに
今日の出来事を思い出して^^
楽しい一日だったことが覗えるお写真ですね~(^_-)-☆
素敵です^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2017-09-05 00:25
いいですね~シルエット いつもいつもなんで完璧にキマるんだろ。
絵だけがキレイなだけはなくてストーリもあるんだもんなぁ。ホント羨ましい^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-09-06 11:04
💛ゆうこりんさんへ

2017年チャレンジの夏^^
タイの夏。思い出の夏。おめでとうの夏。可愛い夏。
たぁくさん拝見しました(*^▽^*)

「楽しかったね」の帰り道。

夏の終わりは秋の入り口・・・・
また素敵な思い出をご紹介ださいね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-02 11:39 | なつなな写真 | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん