NEW POST

嫌な予感しかしない

c0311554_20363313.jpg
キッズレーン卒業して、初めての「正々堂々版ボーリング」してきました^^

2人の名誉の為に、真ん中にいったバージョンも(笑)↓
c0311554_20363305.jpg

c0311554_20363250.jpg


また行こうね^^

※追記※
最高スコア、2人とも40弱でした~~超楽しめててよかった^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27266061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-09-03 20:53
スコアはどうだったかな??
ボーリングって、他のレーンの人と歩き出すタイミングが一緒になったら、
ペース崩しません??笑
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-03 23:50
初めてボーリングしたのはいつなんだろ
たぶん10歳くらいだと思うけど
スコアはやっぱり40とか50くらいだったと思います(^_^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-09-04 00:19
ななちゃん、フォームがプロ(笑)
ガーターありだと本気でくやしがりますよね( *´艸`)
それでも最初で40ならまずまず♪
楽しそう~
Commented by voyagers-x at 2017-09-04 10:42
おはようございます!!
たまにボーリングすると楽しいですね
むかしボーリングブームがあったけど........
近年全然ボーリングしていません^_^;
楽しそうにしてる姿を見ると、自分もしたくなります

Commented by nekoyama1002 at 2017-09-04 11:36
なつななちゃん、溝掃除おつかれさま!(笑)
Commented by peko at 2017-09-04 17:59 x
すご~い^^
フォームがカッコイイですね(^_-)-☆
何をしても絵になるお二人ですね!
素晴らしいです^^
応援です☆
Commented by kanon_65 at 2017-09-04 20:51
最近の子はキッズレーンがあっていいですね。
私たちの時はなかったな。。。ガーターばっかり( ・´ー・`)
こんな写真もいい思い出になりますね。

ゆうこりんさんの出身地?出生地にちょっとびっくり
だけど、ちょっと親近感♪
Commented by froggymama at 2017-09-04 22:28
ふふ。。真剣なんでしょーね~めっちゃ。。笑
楽しそうで嬉しいですね♪
なんかあっという間に上手になりそう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-03 20:38 | なつなな写真 | Trackback | Comments(8)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん