NEW POST

歓喜

c0311554_09302145.jpg


なんとなーく撮った割には、なんだか好きな一枚。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27298977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boobychallenge at 2017-09-05 09:41
こんにちわ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!!
何かいいものゲットできたのでしょうか?というか、取れた!って感じですよね♪
Commented by voyagers-x at 2017-09-05 11:17
おはようございます!!
UFOキャッチャー楽しいですよね
でも親としては、商品はほんとに安いものなのに、結構なお金を掛けて落とすゲームに
困りますね
落ちた時は凄く嬉しいですけど
家に帰ると、ゴミになってしまいます
落とすまでが楽しいゲームですね
Commented by legacy_bg5a at 2017-09-05 11:23
とてもいいと思います。
握り締めたこぶしが力強い!!
Commented by dosanko-mama at 2017-09-05 11:49
欲しかったものがとれたのかな??

UFOキャッチャー、やる気のある機械(店)と、やる気のない機械があるじゃないですか…笑
どこも、やる気のある機械にしてくれたらいいのにな…笑
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-05 12:23
うんうん、完璧なガッツポーズ
とにかく思いが伝わってきます(^^)v
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-05 15:44
よっしゃー!
って声が聞こえてきそう\(^^)/
UFOキャッチャー、わたし成功したことないわ。。。(^_^;)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-05 16:14
よっしゃ!
吹き出しなくても、そう聞こえる(=^・^=)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-05 18:41
うんうん、握りしめたげんこつがいいなあ♪
思わず力が入っちゃった、って自然な雰囲気がステキです。
あまり盛ってしまうとこの手の写真はくさくなるよね。
物凄くドラマチックじゃないけど、このナチュラルさがちょうどいいよ。^^
Commented by yoshi23-soramama at 2017-09-05 19:06
よっしゃ〜
ガッツポーズ!
私、最近してないなぁ…
ガッツポーズしたい!
Commented by ya_mura at 2017-09-05 20:15
何かゲットしましたかね
おめでとうございます(^o^)
こういう瞬間って、ホント一瞬ですよね~
Commented by omosally6047 at 2017-09-05 20:44
こんばんは^^
何となく撮った方がより自然でいいものが撮れそうです^^
このお写真だけで取れて嬉しかったっていうのがすごく伝わりますもん^^
Commented by peko at 2017-09-05 21:23 x
うんうん^^
何だか良い感じ(^_-)-☆
周りのふんわり感と
力の込められたコブシの対比が面白いです^^
応援です☆
Commented by umisanjin at 2017-09-05 23:30
皆さん、仰るように、よっしゃー!!! と、、聞こえてきますよ ^^
Commented by hairpriori at 2017-09-06 10:59
商品ゲットですね
Commented by cocobum at 2017-09-07 08:24
何か取れたんですね!!(≧∀≦)
説明なくても伝わる写真っていいですね♪
Commented by いまいま at 2017-09-08 14:52 x
いやー、この慌てて撮った感とガッツポーズ。
顔はうかがえなくとも、笑顔が浮かぶわ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-09-08 20:28
「うっしゃっっっ!!!」
って声が聞こえてきそうだねー(*´ェ`*)
やっぱり前後が見える物語のある写真はパワーがあるんだよね♪
Commented by happynako at 2017-09-09 10:53
わかる!!
って私、全然取れないですけど^^;
気持ちがすごく伝わってくる写真ですね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-05 09:32 | ななみ | Trackback | Comments(18)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん