NEW POST

AM:05:00

c0311554_16581647.jpg

c0311554_16581697.jpg



眠たい2人を頑張って朝5時に起こし、とある場所へGO!
続きます。

ちなみにママは4時半起き・・・。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27422850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-11 23:27
おぉ モノクロもめっちゃ雰囲気あってカッコいいね!!
2枚目は 未知の世界に旅立って行くって感じ~。

なんとママは4時半起き!!
出かけるときでも私は気合が入らなくてw
こんな早くに起きることないですw
ゆうこりんさんを見習わなくちゃ~~。
てか 夜が遅すぎるんで もっと早く
寝ないとダメだよね^^;
Commented by bickepo at 2017-09-12 09:51
モノクロお写真の朝!
なんだかわくわくしますね。
いつも子どもたちと楽しそうなゆうこりんさん。
私怒ってばっかり・・・
見習わねばね(;_;)
Commented by voyagers-x at 2017-09-12 10:01
おはようございます!!
モノクロは色が無くて味気ないという人がいますが、僕は逆に色が無いことで内面的なメッセージとか雰囲気をよくあらわらしてくれる様な気がします。超早起きですね。さて、どちらへ行かれるのでしょうね。続編が楽しみです

Commented by nyaoko550222 at 2017-09-12 11:54
早起き苦手でつらかったー。
2人ともよくがんばったね(^O^)
わたしも明日辺りからアップしまーす♪
Commented by hogecyan at 2017-09-12 13:44
おおー、どちらへお出かけなんでしょう。。
続きが楽しみです。
Commented by precious_m at 2017-09-12 17:07
モノクロで日常を撮るってカッコイイですね。
早起きしてどこへ行くのかな~(^^)/
Commented by uhihihihi at 2017-09-12 18:36
ダイナミックな感じでかっこいいーーー!!!
さあて、どこへ行かれたのでしょうか?
つづき楽しみにしてマース!
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-09-12 19:59
モノクロにすると更にドラマティックになるねー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
早起き頑張ってお出かけ、最初は辛いけど
一日が長くて何だか得した気分になるよね☆
Commented by ya_mura at 2017-09-12 20:28
早朝からの出動、いったいどこへ…
2枚目は異次元に旅立つような雰囲気…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by peko at 2017-09-12 20:30 x
寝ている姿も元気で可愛いお二人ですね(^_-)-☆
早朝の駅^^改札口に向かうふたり^^
モノクロでさらにドラマチックですね!!
応援です☆
Commented by hairpriori at 2017-09-13 11:00
2枚目
いい雰囲気ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-11 17:02 | ななみ | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん