NEW POST

5時間新幹線

c0311554_08275660.jpg

c0311554_08275604.jpg

c0311554_08275665.jpg

c0311554_08275794.jpg

c0311554_08275728.jpg

c0311554_08275767.jpg

c0311554_08275769.jpg

c0311554_08280396.jpg

c0311554_08282520.jpg

c0311554_08282619.jpg

c0311554_08282681.jpg

c0311554_08282692.jpg

c0311554_08282729.jpg


ななみ楽しみからか、珍しく道中一睡もせず。

フォトコンの景品で、一泊二日岩手へキッズキャンプ行ってきました^^
親一人子一人当選だったため、なつみは別で遊園地&お泊まりのためバイバイ。

さて、どんな旅になるのやら。
続きます。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27473256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2017-09-14 08:36
岩手かあー。5時間は大変!
Commented by voyagers-x at 2017-09-14 11:26
おはようございます!!
新幹線ののり心地は快適ですけど.......
長時間はさすがに退屈しますね
眠れるけど沢山は眠れないし
手持ち府沙汰になりますね

Commented by nyaoko550222 at 2017-09-14 17:10
あのななちゃんが、5時間寝なかったってすごい!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-14 23:25
鉄ちゃんには最高の5時間ですが、、、
面白いことないかな~
なんて雰囲気が伝わってきます

ちょっと前にコレ乗りましたが320キロは速かった(^_^)v
Commented by hogecyan at 2017-09-16 20:09
うちから広島まで5時間と同じくらいかー。長いな( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-14 08:31 | ななみ | Trackback | Comments(5)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん