NEW POST

田舎あそび沢あそび

c0311554_10354248.jpg

c0311554_10354220.jpg

c0311554_10423088.jpg

c0311554_10365364.jpg

c0311554_10363031.jpg

c0311554_10464083.jpg

c0311554_10365807.jpg

c0311554_10365941.jpg

c0311554_10365846.jpg


今回当選者10組の親子の中に、nyaokoさんちの家族時間のnyaokoさん&りっくん親子も!
怖がるななみとは対照的に、りっくん、蟹をつかんだりとったり余裕でした。
さすが男の子。

最初は「コオロギ怖い、泥イヤだ」だったななみ、少しずつ自然にも慣れてきたところで、次に挑戦したことは・・・?
続きます。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27492663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-15 11:11
景色最高ーーー!
ななちゃん、がんばったよね♪
うちのりつもビビリなので、こおろぎにギャーギャー言ってたよ(^_^;)
Commented by みどりママ at 2017-09-15 15:22 x
にゃおこさんちが一緒でなんか安堵感があるね。行き先に知り合いがいるって。
こういう時、ブログを通じて知り合っているって大事ね!
素敵な旅、よかったね♪♪^^

Commented by dosanko-mama at 2017-09-15 17:16
都会もいいけど、たまにはのんびりスポットもいいものですよね♪
桜の時期にも行きたいですね~~♪
Commented by peko at 2017-09-15 17:36 x
岩手においででしたか!?
私の実家、岩手なので何だか嬉しいです(^_-)-☆
自然を満喫されたようですね^^
応援です☆
Commented by omosally6047 at 2017-09-15 18:56
こんばんは^^
空気が美味しそうな景色に気持ちよさそうな沢、いいですね~^^
三枚目、ななちゃんが持ってるのは何でしょう…?
良い思い出ができましたね^^
Commented by ふっさん at 2017-09-16 06:41 x
おはようございます!

自然豊かなところですね!
都会ではできないことをたくさん経験して良い思い出を作ってほしいものです。^^
Commented by hogecyan at 2017-09-16 10:05
里山で遊ぶのは本当楽しいし心も身体もリフレッシュなんだろうなあ(^^)
Commented by voyagers-x at 2017-09-16 10:27
おはようございます!!
開放的で楽しそうですね
自然の中で遊ぶ楽しさが写真に出ていますね
写真を見ながら楽しい気持ちになることが出来ます
休みの日くらいは自然の中で羽を伸ばしたいですね

Commented by zbjsower at 2017-09-16 13:44
岩手いいですねぇ~
行った事がないので憧れます。
道中は遠いけど、やっぱり楽しそうですね^^
Commented by sukishiki at 2017-09-16 16:39
うわ〜!
写真見ているだけでもマイナスイオンがいっぱいで
超気持ちいいですね^^
癒されました◎
Commented by グリンデル at 2017-09-17 03:27 x
お天気にも恵まれて素敵な親子旅になりましたね。
お友達も一緒だと更に楽しさ倍増。
ななちゃん、この旅でいろいろ体験できたようですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-15 11:00 | ななみ | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん