NEW POST

決死の挑戦

c0311554_17561286.jpg


怖がりななみにとっては、一世一代のチャレンジ!
まわりのみんなが簡単に渡ってるのを見てチャレンジしたくなった模様^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27552915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2017-09-17 18:44 x
おぉ~
頑張りましたね~(^_-)-☆
冒険って素晴らしい!!!
応援です☆
Commented by hogecyan at 2017-09-17 18:59
おおー!がんばれー。ドキドキするけど成功するととてつもない開放感ですよねー( ̄▽ ̄)
Commented by dosanko-mama at 2017-09-17 21:53
川を渡るって、なんかドキドキしますね!!!

写真がすごい幻想的!!!
めっちゃキレイ★
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-17 23:56
なんだか秘境感が漂いなすね~
へっぴり具合がとっても可愛くてイイネ(^_^)v
Commented by いまいま at 2017-09-18 12:37 x
光の具合がいい感じ〜。
ななちゃんが怖がってる様子もよく分かるね。
でも、これどうやって撮ってるん?
Commented by pokapoka06 at 2017-09-19 00:00
幻想的な中でのへっぴり腰具合に笑ってしまいましたが、何事もチャレンジ!!
ななみちゃん♡頑張ったんだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Commented by chocoyan2 at 2017-09-19 12:10
光がとても幻想的☆
素敵ですね♪
そして、この写真を見ていたら
国語の教科書に出てきた「つりばしわたれ」
を思い出しました(^^)
Commented by ふっさん at 2017-09-20 06:36 x
おはようございます!

あははっ!
かなりのへっぴり腰ですね。
でもチャレンジするのはエライ!!
Commented by papacamera at 2017-09-20 09:01
いい1枚だね!
いい光を見事ななみちゃんと両立させて素晴らしい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-17 17:57 | ななみ | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん