NEW POST

DAY2in岩手

c0311554_14124050.jpg

c0311554_14124009.jpg

c0311554_14124165.jpg

c0311554_14124164.jpg

c0311554_14124148.jpg

c0311554_14124260.jpg

c0311554_14124257.jpg

c0311554_14124250.jpg

c0311554_14124235.jpg

c0311554_14123897.jpg

c0311554_14132567.jpg

c0311554_14132678.jpg


帰りはじめて間もなく、この旅始まって以来の寝オチ(笑)

前回記事にコメントありがとうございます!
私もはだしでズボンひざまでまくりあげて、写真撮影しました。
意外と流れがきつくて怖かった場面も^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27570292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-18 18:05
リフト、楽しかったね\(^^)/
乗って良かった♪
ななちゃん、そんなにすぐに寝たのねー
おつかれさま。
Commented by hogecyan at 2017-09-18 18:23
このえび反りの寝相は神業としか言いようがないですねー( ̄▽ ̄)
疲れないのかなあ。
Commented by pokapoka06 at 2017-09-19 00:02
寝方!!凄すぎる(~ω~;)))逆に疲れないのかな?
楽しい思い出、夢の中でも楽しめたかな?
リフト意外と下りって怖いですよね~
Commented by voyagers-x at 2017-09-19 10:25
おはようございます!!
楽しそうな写真が一杯
見てるとこちらもウキウキ楽しい気持ちになりますが.....
最後の写真に大爆笑
凄い格好で意識消失していますね笑
大人だったら完全に肩こりしそう
さすが軟体生物の子供ならではの格好ですね笑

Commented by dosanko-mama at 2017-09-19 17:46
最後の寝落ち姿すごいですね…(^_^;)

楽しいこと、美味しいものいっぱいだったみたいで、良かったですね~~♪♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-09-24 12:43
岩手にいらしてたんですね!
前記事の、決死の挑戦見て、おもわずにっこり^^
この寝落ち見て、ますます笑いました。
東京からこちらへ来たばかりの頃、山の中の川の近くでのんびりしていて、
すぐそばを道路も通っているのですが、
ふと気がついたら、自然が大きすぎて怖くなり、車へ走って帰った…ということがあります。
子供の内にたくさん、自然と触れ合えるの、いいですね^^
Commented by kouki-ai at 2017-09-24 21:54
最後の寝落ち~笑笑
ななちゃん、寝落ち選手権とかあったら絶対優勝するよね♥笑

リフト、楽しそう♪
景色もいいねー♥
Commented by ふっさん at 2017-09-29 05:48 x
おはようございます!

凄い寝相ですね。(笑)
そうとうお疲れみたいです。
それぐらい楽しかったって事でしょうね。
いい夢を見てる事でしょう。
Commented at 2017-10-04 05:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sink_jpn at 2017-10-04 12:25
こんにちは~
東北の旅ですね
楽しさ全開の様子にこちらも楽しくなりましたよ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-09 21:03
岩手の旅、満喫したんだね~♪
岩手の風景の中でキリリとした人物♪
ゆうこりんちゃんの写真のそこが好きなのー(*´ェ`*)
そして風景も幻想的!旅行に行きたくなるわー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-09-18 14:18 | ななみ | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん