NEW POST

運動会

c0311554_15544644.jpg

c0311554_15544627.jpg

c0311554_15544633.jpg

c0311554_15544649.jpg

c0311554_15544769.jpg

c0311554_15544717.jpg

c0311554_15544734.jpg


人間てるてる坊主のおかげ(?)で無事晴れて、運動会楽しめました^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/27991276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-10-14 16:25
ひとりだけこっちを振り返ってる写真が2人とも!
ブログに載せるのにぴったりだね\(^^)/
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-14 20:44
何の仮装かと思ったら人間てるてる坊主だったんんだ(^_^)v

なっちゃん1位だったんだね
Commented by グリンデル at 2017-10-15 10:13 x
さすが、フォトコンクイーンの専属モデルさんたちですね。
このようなシチュエーションでカメラ目線がバッチリですね。
Commented by bickepo at 2017-10-16 10:02
運動会お疲れ様でした!
1位おめでとうございまーす。すごいなぁ☆
ルンルンは一度も手にしたことありません(^_^;)
運動会独特のあの空気の中、こんな素敵な写真が撮れるなんて
やっぱりすごいです!!
Commented by voyagers-x at 2017-10-16 10:10
おはようございます ! !
運動会の様子がいい感じに撮れていますね
運動会で一応ズームを持っていくのですけど、うまく撮れません
グラウンドの端の方で演技してると200mmでも足りない感じ
やっぱりフットワークで近づいて撮影するしかないですね
今日の写真、距離感が最高ですね

Commented by みちこ at 2017-10-16 14:53 x
カメラ目線!!
見逃さないカメラマンも流石です^^

運動会ってなかなか思うように撮れないんですよね・・・。
思ったより近かったり、
思ったより遠かったり、、、、^^;;;
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 18:03
運動会、秋なんですね~♪
さすがなつななちゃん♡
運動会中も、モデル魂を忘れてませんね(●^o^●)
Commented by ありがとう at 2017-10-17 14:07 x
コメントご無沙汰でーす。読み逃げしておりましたが、2枚目の紫色のテルテル坊主が、てるてる坊主だと気づくまでに、しばし時間がかかってしまい、脳の老化を実感したので、コメントしていきまーす(笑
Commented by frame_blue at 2017-10-30 21:09
ゆうこりんさんこんにちは
運動会でもカメラ目線、さすがはなつななちゃんですね
何気にかけっこ一番だったりして^^
一枚目のてるてる坊主の絵がすごく印象的で引き込まれました。
運動会が晴れて一番喜んでいるのは実はゆうこりんさんだったり^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-10-14 16:09 | 日常 | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん