NEW POST

シムシティ

c0311554_14540107.jpg


昔大好きでかなりハマりました(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/28029708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どくとる☆はにわ at 2017-10-17 17:43 x
★毎度おかげさまです。
あまりゲームはしないのですが
おなじく一時めっちゃハマりました!
スーファミ時代ですけど^^;
Commented by voyagers-x at 2017-10-18 09:58
おはようございます ! !
都会の風景、こうやってみてると本当に無味乾燥な味気ない風景に感じます
このような風景には人間味がなかなか感じにくいですね
このたくさんのビルの中に人がたくさん入っていて、その人たちはその人なりのいろいろ悩みがあるのだろうなと妄想しながら眺めるのが好きです

Commented by kaz-sampo at 2017-10-22 19:57
ビルがうにょうにょ生えてくる早回しのVTRを想像しちゃった。
ほんとSIM CITYみたいだよね。
自分は、「A列車で行こう」にハマってました♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-30 20:03
あっ、右の方でニョキってビルが生えた(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-10-17 14:54 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(4)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん