NEW POST

"natsunana" 初舞台  ~歌レッスン編~

c0311554_11233362.jpg

c0311554_11233252.jpg

c0311554_11233365.jpg

c0311554_11233327.jpg



地域の秋祭りの小さな舞台でですが、ユニット”natsunana”として歌いながら踊ることに~。

本番まであと1ヶ月切りました、どうなる。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/28143569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2017-10-28 12:01
美人姉妹ユニット!!頑張って!!
Commented by dosanko-mama at 2017-10-28 12:08
すご~~~い♡
もう、スターオーラがある~~~!!!
オフ会で、2ショットとってもらお~~~(●^o^●)
(ミーハー…笑)
Commented by どくとる☆はにわ at 2017-10-28 21:04 x
スゴイ! スゴイ!
何がスゴイって、
ベテランさながらの大物っぷり!
初舞台の準備をしている人たちとは思えません。
既にファンの一人になってしまいました^^;
では、お気楽に..(^^)/~~~
Commented by Aqua_blueY at 2017-10-29 00:34
すごい〜!二人ともすっかり大人っぽい顔。
自信たっぷりな貫禄がありますね。
頑張れ〜!
Commented by hogecyan at 2017-10-29 06:58
おおー。たのしみですねー。(^^)
Commented by みどりママ at 2017-10-29 13:36 x
がんばってねー!!初舞台でも堂々と歌いそうな二人・・・
うちの姉弟が歌ったら、ジャイ子とリトルジャイアンになりそう。
Commented by uhihihihi at 2017-10-30 06:40
2人とも可愛いなぁ♡
どんな歌うたって踊るのでしょう~!
見てみたいなーーー!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-30 20:02
すごい、このスナップ見てると
ユニットの完成度、すでに高そうです
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-10-31 22:07
”natsunana”ユニットデビュー♥
マイクの持ち方がプロの道を走りそうな気配^^
小さい頃からゆうこりんさんのカメラで、
鍛えられたスター力&度胸があるもの・・本番きっと大丈夫!!
早くもファンクラブ結成の予感が・・・うふふ♥
当日、ママも負けないように頑張って・・
いっぱい写真を撮ってください^^
それにしても大人ぽっくなって・・ビックリです。
Commented by hairpriori at 2017-11-01 10:17
ご無沙汰です

小さなアイドル
がんばれー
Commented by day_to_day_pieces at 2017-11-02 20:03
二人の歌声で地元の人たちを癒してくださいね~♬
応援してます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-10-28 11:26 | 日常 | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん