NEW POST

車内で楽しく過ごすコツ

c0311554_20424120.jpg

c0311554_20424277.jpg

c0311554_20424237.jpg


目的地着いたのに「まだ”にらめっこ”したいから、電車降りたくない!」と言われたのは初めて(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/28153720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz-sampo at 2017-10-29 21:33
ななちゃん、姉妹の割には一人遊び好きねぇ(笑)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-29 22:45
だはは~、かわいい表情、すかさず撮ってるねえ♪
他人だと絶対に撮れんな、こんな風には。
やはり写真って、被写体になる人との人間関係がモノを言う・・・
このことだね。^^
Commented by happysweet1205 at 2017-10-30 00:53
ななちゃん いろんな遊びを考えるね~。
寝落ちのほかにもいろんな特技が^^
可愛い~~。
↓ なつみちゃん 歌のレッスンしてるお顔
すごく大人っぽくなってきたね~。
子供の成長は早くてびっくり!
ユニットでの発表 楽しみだね^^
Commented by voyagers-x at 2017-10-30 10:40
おはようございます ! !
おー!!
ガラスに向かってひと遊び
大人になるともしかしたら、ナルシストになるかもしれませんね
でも自分を好きな事はいい事ですから
僕もよく奥さんに”貴方ってナルシスね”と言われます ^^;

Commented by sink_jpn at 2017-10-30 14:03
ゆうこりんさん、こんにちは~
ご無沙汰ですぅ~
何だか大きくなりましたね(いつも見てるけど・・)
カワイイね、写真の色が自然でステキです♫
Commented by dosanko-mama at 2017-10-30 15:29
何しててもかわいいなぁ★
Commented by peko at 2017-10-30 19:06 x
ほんと!
何をしても可愛いですね~~(^_-)-☆
写真の撮り甲斐がありますね~!!!
いつもながらナイスショットですね^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2017-10-30 21:12
いいですね~ こんな小さなことが嬉しくてホント幸せですね。
後何駅か乗り過ごすのもいいかも^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-30 23:27
無邪気さがたまらない~(*´ェ`*)
女子は想像力も豊かだし、可愛いー☆
ボックス席って何かワクワクするよね。
Commented by みちこ at 2017-10-31 14:44 x
「ねー、もう着く?」
「つぎ?つぎ?」
を連発する我が子に見習わせたいです^^;;;
Commented by precious_m at 2017-10-31 20:11
こんばんわ。
おわりのないにらめっこ…うふふ、車中でも楽しめるなんていいなぁ。
見ているこちらがほんわかしますね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-10-29 20:44 | ななみ | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん