人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 優秀賞

 よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 優秀賞_c0311554_08480370.jpg
 よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 優秀賞_c0311554_08481063.jpg
 よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 優秀賞_c0311554_08481994.jpg

タイトル「徒歩30秒の日課」
相性悪いと諦めて、最近応募すらしてなかったよみうりで優秀賞、めちゃくちゃうれしいです。
組写真でのフォトコン入賞もはじめて。
昨日の読売新聞全国版に3枚目のみですが掲載されました。
ブロ友のつなぐユメのdosankomamaさんも同じく優秀賞、隣同士で掲載されました!


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
そうなんです、あの写真、私の寝る場所が・・・・^^;
よく動く二人なのは知ってたので、自動的に私の寝る場所があくまで写真撮って待ってようかなと思ったのが始まりでした・・・。
ちなみにビールは一本しか飲んでません(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by natsunana | 2015-04-06 08:26 | フォトコン

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん