人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝技de喜怒哀楽

寝技de喜怒哀楽_c0311554_21031995.jpg
寝技de喜怒哀楽_c0311554_21032781.jpg
寝技de喜怒哀楽_c0311554_21033365.jpg
寝技de喜怒哀楽_c0311554_21034193.jpg

寝転んだままジャレて、やりすぎて喧嘩になって、仲直りも寝転んだまま、という器用さ(笑)

遊び道具が絵本と人形くらい?
テレビも1週間に1時間見るか見ないか、の我が家ですが意外とまったく暇してません^^


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます。
夏休み始まって10日目ですが、すでに読んだ本50冊突破しました。
昨年夏休み期間で98冊だったので、冊数も本の難易度もそれを超えそうです。
そのかわりというか、暑さで外で遊びたがらない体力なし娘たち・・・^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by natsunana | 2015-08-03 21:07 | 日常

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん