人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7日ぶりのただいま

7日ぶりのただいま_c0311554_21314519.jpg
7日ぶりのただいま_c0311554_21315542.jpg
7日ぶりのただいま_c0311554_21321370.jpg
7日ぶりのただいま_c0311554_21322353.jpg

この一週間、なつななはじーちゃんちへ。
残されたママは、きままで自由だけど寂しい一週間。
毎日出迎えてくれるのは不在通知と玄関の置物だけ。
そんな生活も終わり、さっきなつなな帰宅しました!
元気を出して明日からまた、ママの実家シリーズネタ更新に戻ります(笑)


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
前回記事の実家から帰って来たその日その足で即、なつななは隣の県のじーちゃんちへ。
あまりの気ままさに、私も育児どころか写真やブログ、家事炊事に仕事、いろんな事を忘れたグータラ生活送ってました(笑)
明日から普通の生活に戻れるんだろうか・・・^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by natsunana | 2015-08-16 21:40 | 日常

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん