人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お祭の帰り道

お祭の帰り道_c0311554_07285472.jpg
お祭の帰り道_c0311554_07285810.jpg
お祭の帰り道_c0311554_07290119.jpg
お祭の帰り道_c0311554_07290591.jpg
お祭の帰り道_c0311554_07290921.jpg

いつもは自転車のうしろでラクラクななみ。
大好きな街並みを、たまにはのんびり歩いたり走ったりの帰宅もいいね。
競争しながらご機嫌に帰りました。


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
本番は、一瞬を狙って人を掻き分けて撮るしかなかったので、(獅子舞以外の青年団の人含め、総勢100人も歩いてたみたいです)、前夜のはたまたま見つけた手作り獅子でしたが、ゆっくり撮れたしよかったです。




ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by natsunana | 2015-10-14 07:33 | なつなな写真

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん