人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Shimogamo

Shimogamo_c0311554_21551407.jpg
Shimogamo_c0311554_21551989.jpg
Shimogamo_c0311554_21593123.jpg
Shimogamo_c0311554_21552824.jpg
Shimogamo_c0311554_21553236.jpg
Shimogamo_c0311554_21553718.jpg

毎月恒例(?)、「シリーズなつななの居ぬ間に」。
初めての下鴨神社♪
というか、一人で2時間もカメラ散策したのも初めて!

「お、この場所で写真撮りたい!」
→「人、全然通らないなぁ・・・。」
→「よし、三脚セルフタイマーで自分で写ろう!」
→「普通にただ歩くのもなぁ・・・。」
で、さすがに何度も撮るのは恥ずかしいので10秒タイマー一回勝負!
助走してジャンプ、見事うまくいって感動!(笑)
アホやろ、子どもやね、なぁんて、言わないでね(笑)

疲れてきたのと、恥ずかしくて隠れたいのと(笑)、で、お次は休憩場所探し。
セルフタイマー 一人散策、続きます。


★みなさんへ★
前回記事にコメントありがとうございます!
走って向かった先・・・・「トイレ間に合わないーーー」で、我が家よりほんの少し近いお風呂屋さんでトイレだけ借りに(笑)
遊びに行った帰りは高確率で寄るだけ寄って話して帰ってるような^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by natsunana | 2015-10-14 22:01 | 風景・スナップ

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん